密室処女を無料立ち読み ネタバレ少々


無料立読みは画像をクリック

 

なんで、用務員の木村さんが
私を?……

 

お願い許して!

 

美雨は塾に通う真面目な女子中生で
塾ではもっとも美人な少女だと噂。

 

 

そんな美雨が塾で掃除をした後に
掃除機を倉庫にしまおうと
したら、

何者かによって鍵をかけられて閉じ込められてしまった。

 

 

身動きができなくなった美雨は、
しばらくして
用務員に助けられたのだが…

 


 

 

はじめまして、
浜地と申します。

 

最近、村山という頭が良いのかバカなのか

よくわからないクソみたいな友だちが電子書籍を使って

 

エロ漫画を読んでいるということで
薦められ、実際に読んでみた結果、

 

暇つぶし&種出しにはもってこいな
電子コミック。だと思いました。

(ゲームも飽きてきたし・・・)

 

 

というわけで
私の愛用スマホにも
インストール?した電子コミック。
エロコミックがいっぱい読める電子コミックを。(秘)

 

そして今日は、その中でも
俺的に面白いと思った
「密室処女」 。

 

 

ヤバいですよ、コレ。

 

この用務員がやっていることは
完全に犯罪ですからね。

 

 

鍵を閉めた犯人も、
思春期の女の子を過敏にしてしまうような

作り話も、全部

 

用務員のこの汚いオヤジの
仕業じゃねえかって・・・

 

 

たぶんそうだろ、
いや間違いなくそうだろ

 

 

ああそれにしても、

こんな可愛い妹いたら間違いなく

私もやんわりと苛めたくなると思います。

 

そのうち本気になったら怖い・・・

 

そしてまた主人公の美雨ちゃんが
着ている真っ白のキャミソールが、
汗で乳首が透けちゃって
これがまたエロ過ぎて・・・

 

 

最低最悪な用務員なキモいオヤジに
ハメられ、もてあそばれる
様子をご賞味ください。

 

>>18歳未満禁止 密室処女 立ち読みする